« 連休あけ | トップページ | 日々是修行也 »

己を知る。

今日は雨の朝。

予報どおり夕方になるにつれ、青空。

今は西日でモニターが見づらいです。

でも、寒気が迫っている為冷えていますから最高気温が20度には程遠いです。

黄砂で汚れていた葉っぱたちも深呼吸しているかもしれません。

昨日までの陽気で、週末にはコタツも撤去の予定でしたが、家族からブーイングが出そうです。

本日のノルマはほぼ達成出来たかなぁ・・・。

かちかち山状態にならないと集中できない悪いクセはどうにもならないようで。

でも、やらねば!とフォルダを見てると、やってあるんですよ。

やった事すら記憶にないことが問題ですね。

そうなるとやっぱりギリギリにやらないと質疑応答で答えられないかも。

ああぁ・・・どっぷり一夜漬け体質を再確認し、がっくり。

さて、週末は張り切って衣替え!

達成できるかなぁ・・。

皆様、良い週末を♪

|

« 連休あけ | トップページ | 日々是修行也 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34572446

この記事へのトラックバック一覧です: 己を知る。:

« 連休あけ | トップページ | 日々是修行也 »