« 看護の日 | トップページ | 緑萌える »

いつも通勤途中に見える奥の山。

放射冷却の影響か、土曜から雪で真っ白。

日曜日に近くまで行きました。

P5160700

空気もひんやり~。

鶯も鳴いて、お昼寝にぴったりの良い気候でした。

GWにも行った場所ですが、森の中の日陰は雪がありました。

さすがに昨日はとけていました。

P5160702

でも、垂れ桜が満開でした。

とっても綺麗でした。

P5160706

帰り道に通った、牧歌の里です。

チューリップです。

P5160707

駐車場もほぼ満車でした。

この後は、ラベンダーが咲きます。

近くを通っただけで、ラベンダーが香ります。

いい季節到来です楽しみです。

直ぐ、梅雨がくるんだろうなぁ・・・。

東海北陸自動車道の高鷲SAのソフトクリームは絶品です。

欲しかったのにスルーされちゃいました。残念。

次回は絶対・・・。

|

« 看護の日 | トップページ | 緑萌える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34740591

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 看護の日 | トップページ | 緑萌える »