« 困る季節 | トップページ | 土曜日 »

夏日

ひやぁ~暑いです。

汗で顔がテカテカです。

暑い日なのに、黄砂が・・・なのでマスクしてます。

更に暑さが増しています。

現場も暑かろう・・・。

今日は私が一番好きな日。

土日休みの前の金曜の夕方だから~。(笑)

週末はやりたい事が沢山あります。

とりあえず、明日の午前中は掃除と洗濯。

家事に勤しもうと思います。

良い週末をお過ごしくださいませ。

|

« 困る季節 | トップページ | 土曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

日曜日は3時過ぎるとテンションが下がってきます。
夜はもう無口。
月曜の朝は、無表情。(笑)
夫婦して『はぁ~』です。

土曜の午前中は、洗濯機フル回転でした。
午後からお出かけしてきました~。
木の葉さんのように一人旅じゃなかったですが。
日曜は午後より娘を送って恒例の名古屋へ…。

眠いです…。
今週は土曜日も仕事ですから長い一週間が始まりました。

投稿: うどん星人 | 2010年5月24日 (月) 09時38分

そっかぁ~! 金曜日は嬉しい日なんですね。
だとしたら、月曜日は凄く嫌な日? (*^。^*)
楽しい土日でしたか?
私は楽しかった! 久々の遠出してきました。
まさか、家の事だけで終わったりはしてませんよね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年5月23日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34805060

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日:

« 困る季節 | トップページ | 土曜日 »