« あわわぁ・・ | トップページ | 時間切れ・・・。 »

すっきり

いいお天気!

北海道では小学校の運動会だそうです。

札幌市の某小学校では、父兄の応援席はくじ引きなんだそうで・・・。

カメラやビデオでわが子の活躍を記録したい親心で揉めるからなのでしょうね。

気持ちの良い季節の運動会も良いものですね~。

昨日から引続き、眉間に皺を寄せながら決算業務。

キーボードの調子が悪くて、力いっぱいエンターキーを押さないと反応しな~い。

イライラメーター上昇。

でも、今日は電話もかかってこないし静かなので捗りました。

昨日大体の目星をつけていた項目を攻めてすっきり合いました!

なんてことはない、表示と集計の表記が違うってことからの差でした。

繰越オペレーションをして4月分からの振替伝票を入力するも、キーボードの反応が悪くて。

思い切って掃除しました。

出る出る。恥ずかしい・・・。

おかげで、サクサク反応してくれるようになりました。ほっ。

P5260713

ミニ薔薇 母が写せって。(笑)

綺麗な色なんですよ~。

株分けしてもらって花壇に受けています。

この間分けてくれた妹に、『この薔薇の葉っぱは柔らかくて葉っぱも色が薄い優しい薔薇なのね!』と話したら、鼻で笑われました。

『ううん。普通の薔薇だけど?日が当ってないし・・・』

日に当る時間が短い場所なんですね・・・ひ弱な背高のっぽです。

でも蕾はたくさんついていますから楽しみです。

P5260715

これもミニ薔薇。

やっぱり同じ色のミニ薔薇がありますが・・・。

更に日陰に。

でも、蕾いっぱいだから。←負け惜しみ?(笑)

あと、2時間。

すっきりついでに、4月分終わらせようっと。

明日は曇らしいです。

なんちゃって主婦泣かせです。

良い週末をお過ごしくださ~い。

|

« あわわぁ・・ | トップページ | 時間切れ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34935330

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり:

« あわわぁ・・ | トップページ | 時間切れ・・・。 »