« 緑萌える | トップページ | 夏日 »

困る季節

今日は朝から蒸し暑い。

湿気センサーの髪の毛が爆発気味。

癖毛泣かせのいやな季節到来です。

今朝事務所で、ある箇所を通った時に異臭が。

な~んか埃臭いんです。

近くにいたM君に『ねぇ、なんか臭いよね?』と聞いたら『そうなんよ。臭い・・・コレじゃない?』と指差す先には、空気清浄機。

犬並みの鼻をクンクン・・・ビンゴ。

臭いを取る空気清浄機排気口からくちゃい臭い。

本末転倒。

前カバーを開けて、フィルター等を掃除してみたけど、やっぱり臭うので今日はスイッチオフ。

湿気のせいなんでしょうね・・・。

湿気があると、コピーやプリンターが紙詰まり起こすんですよねぇ。

むしむしでイライラするのに、更に紙が詰まってイライラ。

困るわぁ~。

朝倉南じゃなくてもイライラするぅ~

|

« 緑萌える | トップページ | 夏日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34788995

この記事へのトラックバック一覧です: 困る季節:

« 緑萌える | トップページ | 夏日 »