« 日々是修行也 | トップページ | 寒いです »

春まちにんじんジュース

今朝の中日新聞の岐阜版に良く知る方の写真が出ていました。

春まちにんじんジュースの記事です。

私は一足早く3月に頂いて飲みました。

当然、美味しいジュースです。

にんじんの甘味だけ。シンプルなジュースですが、とても贅沢なジュースです。

季節限定だしね。大事に飲みました~。

実は数年前に、『春まちにんじん』を買ってボリボリ頂きました。

その時に『こんなに甘いにんじんは食べた事ない!』って感動したんですよ。

子供の頃はにんじんが嫌いだったんですけど、年齢を重ねると野菜の持つ苦味だったりニオイだったりえぐみだったりが美味しいと感じるんですよね。

毎朝、生のにんじんをミキサーでがぁ~っとやって飲んでますっ!

にんじんを切らしてて、バナナと他の混ぜ物だけだと物足りない体になっています。

春まちにんじんジュースは、小さな子供さんにも安心だと思います。

限定生産ですからお早めに・・・。

かちかち山状態の私に残された時間は、明日の午後まで。

あとはもう、野となれ山となれ・・・。

|

« 日々是修行也 | トップページ | 寒いです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とどさんさま

早いですね!
さらっとした甘さなので、ごくごく飲んじゃいますよね~。

投稿: うどん星人 | 2010年5月12日 (水) 09時10分

木の葉様

林檎が混じったにんじんジュースは見かけますよね。
でも、にんじんのみです、甘いですっ!

ジュースの搾りかすは、せんべいの材料だそうですよ~。無駄なくです。
せんべいは未体験なのでお試ししたらご紹介します。

かちかち山ですが、分業分の書類が出来るまでの待ち時間にちょいっと。(笑)
午前中に見直しをして、午後より切られまくってぼろぼろになって来ます…。

投稿: うどん星人 | 2010年5月12日 (水) 09時09分

早速10本注文しまして、昨日届きました。
すぐになくなってしまうと思いますが・・・

投稿: とどさん | 2010年5月12日 (水) 09時02分

ふふふ、かちかち山ねぇ、火がついてるってことですよね? 今頃は必死なのでしょうか?
でも、ブログアップはされてるとこが凄技ですよ。

春まちニンジンジュースは美味しそう!
甘い人参もあるんですね。
人参だけでジュースになりますか?
こういうの飲むといいんですよね。
食べるより楽ですもん…考えてみます(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年5月11日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34641592

この記事へのトラックバック一覧です: 春まちにんじんジュース:

« 日々是修行也 | トップページ | 寒いです »