« 引き篭もりでした。 | トップページ | 涙雨 »

桜だより。

昨日もやっぱり時間のやりくりが上手くいかず。

というよりは、数字が合わず。(笑)

たかだか100円ぐらいなんですけど、預金利息なんで。

で、晴れ上がった今日満開の桜を愛でてきました。

インドネシアに引っ越しした友人のPCでの花見用に、写真をば。

Dsc_2727

八幡小学校の枝垂れ桜。

学校のシンボルツリーです。

Dsc_2740

講堂(体育館)の前の桜。

Dsc_2728

講堂です。景観を考慮して和風なんです。

Dsc_2708

講堂前のところにある、二宮さん。

の横のトーテムポール。

私たちの卒業記念。

町の中は観光客でいっぱいでした。

お城の登り口のところのお寺の桜も綺麗です。

あちこちの公園では花見弁当を広げておられる方が。

午前中に友人と同窓会の打ち合わせを済ませ、自宅でひっそり…。(笑)

良い週末をお過ごし下さいませ。

|

« 引き篭もりでした。 | トップページ | 涙雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34160901

この記事へのトラックバック一覧です: 桜だより。:

« 引き篭もりでした。 | トップページ | 涙雨 »