« 今日から4月 | トップページ | 雀のお宿…じゃなくて庵にて。 »

忙しいですね。

金曜日です。

ああぁ。。。忙しい。

朝からショボショボ降ったりしていた雨も上がり、日がさしています。

暖かいです。

でも、外は風が強い!

凄い音がしています。

ちょっとだけ外へ出てきました。

Dsc_2566

さくらんぼの木が一挙に咲きました。

やはりソメイヨシノとかとは違って白っぽいです。

薄雲があるから、ぼやけてますね。(倉庫の陰だし・・・)

会社の近辺では桜系はこの木だけ。

長良川沿いに桜守の佐藤さんが植えてくださった桜たちも南から北上しながら咲いていると思います。

たった一本から、名古屋と金沢を結ぶさくら道が出来たのですから、すごい事だと思います。

Dsc_2568つくし・・・今頃ですが。(笑)

スギナが花壇にはびこるんですねぇ・・・。

ミントやイタリアンパセリやローズマリーも頑張っています。

スギナに負けるな!です。

ぼちぼちチューリップが咲くかもです。

今年の花壇は、早めにゴーヤと朝顔を植えますよ。

グリーンカーテン作戦第2弾ですっ。

明日は、49日法要なのでお休みさせていただきます。

良い週末をお過ごしくださいませ。

私はもうひと頑張り、請求書作成。 ←結構テンション上がります。(笑)

|

« 今日から4月 | トップページ | 雀のお宿…じゃなくて庵にて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

セレモニーホールで行ったので、楽チンでした。
無事、終わらせることもできて、ほっとしています。

食事もちょっと変わった趣向のお店で、皆さんに好評でした♪
こちらの報告は、しばし…。(笑)

投稿: うどん星人 | 2010年4月 3日 (土) 21時42分

今日はご法要の日ですね。
どうぞ頑張って、ご法要にお勤めくださいね。
そして、またやれやれだったことのご報告、お待ちしています。あっ! いけないこと言ってます? (*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年4月 3日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34046008

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいですね。:

« 今日から4月 | トップページ | 雀のお宿…じゃなくて庵にて。 »