« お楽しみ | トップページ | ひさしぶり »

今日も雨

今日も一日中ストーブがついています。

しとしと雨が降っています。

スッキリしない日が続きすぎです。

周囲で体調崩している人も多いです。

あちこちで雪が降ってるらしいですし。

折角待ちに待った桜を楽しもうとしている人達にはがっかりですね。

私の今日のノルマはほぼ達成かな?

明日は久しぶりの土曜日の出勤です。

ずっと、家の用事で土曜日は休んでましたから。

早出なので緊張します。

来週は所用があって平日に1日お休みもしたいし、明後日弊社が施工してきた道路と橋が対岸側と繋がったので、開通安全祈願祭と渡り初め式がありますから、準備やらこまごまとした事があるので、休めない。

そうこうしているうちにGWだしね。

今のところ予定はないですが。

予定を立てる楽しみもあるなぁ・・・。

先立つものがないので、ひたすら妄想で楽しむとします。

そう言えば、『GW中に、下の物置の掃除・・・』って言われていた・・・ひやぁ~。

|

« お楽しみ | トップページ | ひさしぶり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34252964

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« お楽しみ | トップページ | ひさしぶり »