« 雀のお宿…じゃなくて庵にて。 | トップページ | 入学シーズンです。やっぱり桜。 »

目が回る

どんよりの月曜日。

土曜日お休みしたもんだから、そりゃぁ~もぉ~忙しいったら。

優先順位を決めて順に片付けて、やっと目処が立ちました。

ふぅ=3

若い頃は平気でバリバリ出来たんですが、それも遠い過去になりつつあります。(笑)

『あれ?さっきまでここに置いてあったけど、何処に?』

『あれ?何をしようと思って立ち上がったんだっけ?』

『あれ?コリンズ入力しようとして、PC立ち上げてそのままだわ・・・』

やばいかしら?

『それって、さっき説明しましたよね?』

『さっき渡しましたよね?』

と私が言う場面もたまに。

会社全体が高齢化?(笑)

いや、笑い事じゃなくって・・・事務所内の西の島の平均年齢は、私も含めて50.2才で~す。

現場の人達も60代がメインだから・・・。

数年後を想像したら・・・いや、想像したくないですけど。

まぁ、今日一日を一生懸命ですね。

とり合えず、明日も頑張って早起きしま~す。

|

« 雀のお宿…じゃなくて庵にて。 | トップページ | 入学シーズンです。やっぱり桜。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34089925

この記事へのトラックバック一覧です: 目が回る:

« 雀のお宿…じゃなくて庵にて。 | トップページ | 入学シーズンです。やっぱり桜。 »