« おなかすいたぁ…。 | トップページ | お楽しみ »

寒い…寒すぎ

今日も会社から一歩もでないまま過ごしました。

寒波が来ているようです。

明日は雪が降るかもしれません。

高山祭りの真っ最中の高山は雪がちらついているようです。

今週末は、八幡の春祭りなんですが・・・。

桜舞う中で神楽が見られそうです。

土曜日は仕事なんですが、見られるのかしら。

退社時に桜道ネイチャーランのランナーには遭遇できそうです。

本日のノルマは達成。
明日から数字と戦いますっ
ISOもあるけど…。
ひとりじゃあれもこれもできない。

蛸になりたい。
あっ、脳は一個しかないからダメだわ

|

« おなかすいたぁ…。 | トップページ | お楽しみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34227648

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い…寒すぎ:

« おなかすいたぁ…。 | トップページ | お楽しみ »