« 穀雨 | トップページ | 雨の城下町 »

夏日

天気予報が外れて、良いお天気!

しかも、いきなりの夏日。

焦って仕事していたのでさらに汗。

カラーレーザープリンターの感光体ユニットが交換になって、新しいのが届かず使えなくて大変でした。

図面データーをA3で出すのは、キャドからPDFに変換して、私の横のオフラインのモノクロプリンターから。

カラーで提出のものは、プロッターから。(笑)

午後からのスパートぶりは自分で褒めたいほどでした。

金曜日も朝イチから全力疾走です。

Dsc_2785

朝の庭で。

毎日にょきにょき・・・すごい速度で成長しています。

楽しみです。

明日は所用でお休みです。

明日は雨で気温も低くなるらしいです。

体調管理にお気を付けくださいませ。

明日が今日のお天気だったら良いのになぁ…。

|

« 穀雨 | トップページ | 雨の城下町 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34325698

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日:

« 穀雨 | トップページ | 雨の城下町 »