« いやはや・・・。 | トップページ | 昭和な日 »

また・・・

朝の土砂降りが嘘のように快晴です。

外から事務所へ来る人が『暑いぞ~!!』

事務所の玄関も開け放しております。

世間ではお休みらしい昭和の日の明日は晴れのち雨らしいです。

昨日は、さっと退社してダッシュでスーパーへ。

駐車場にはそこそこ車がありました。

ほっとするのも束の間、『定休日』の看板が。

またですわ。

なので、もう一箇所のスーパーへ。

が、まさかの定休日。

冗談みたいです。

冷蔵庫は瀕死です。どうしたものか・・・。玉子もないし・・・。

そうだ!と思い浮かんだのが、ドラッグストア。

なんとか、玉子とちょっとした惣菜が買えました。

帰宅して、スーパーのチラシを確認。

今日は大丈夫のようです。

買い物リストもポケットに入れてきたし♪

はぁ~、今日もみっちり働きました。

明日もお仕事たっぷり。

頑張りまっす。

|

« いやはや・・・。 | トップページ | 昭和な日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様
普段は元旦だけがお休みのスーパーなんですよ~。
なので、戸惑いも大きかったです。
しかも、もう一店も同時に休業だったので、困りました。

町の中は観光客相手のお店にシフトしているので夜は真っ暗…。
昔ながらの八百屋さんも希少価値になっています。

連休は日曜からこどもの日までの4日間だけなので、混むだろうし…別の時に休みをとって出かける予定です。

子供が小さいと一緒にお出かけもありますが、大人だけだと出不精になりますかね~。
我家は、夫が子供のようで出かけたい人なんで。(笑)
でも、この連休は家の片付けセカンドシーズンでございます。

投稿: うどん星人 | 2010年4月29日 (木) 09時07分

いつも、パワフルですね o(*^▽^*)o
スーパーがお休みするんですね?
このあたりは、田舎ですけど、最近はお休みする店は無いようです。町の店は日曜日お休み(;一_一)
今時信じられない感じ! 早く閉めるし…。

連休もお休みではないのですか?
てっきり何処かへお出かけかと思いました(*^。^*)
うちは、連休に何処かへなんてことは、一度もありません(泣)

投稿: 木の葉 | 2010年4月29日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34427017

この記事へのトラックバック一覧です: また・・・:

« いやはや・・・。 | トップページ | 昭和な日 »