« 入学シーズンです。やっぱり桜。 | トップページ | 桜だより。 »

引き篭もりでした。

朝から好天。

こんな日こそカメラ持って・・・なんですが、私は囚われの身。(笑)

タイムカードを押してから、一歩も外に出ていません。

こんなにいいお天気なのに、事務所の中でズビズビしながらひたすら看板作ったり、建設廃棄物のデーター入力したりして、肩はコリコリ、目はしぱしぱ、手首はプチ腱鞘炎。

完成検査が近いのもあって、いろいろ書類のお手伝いもあり、着工現場の書類のお手伝いもあり・・・優先順位が付け難く、『早くしてね・・・』の視線が痛い。

明日には何とか・・・。

|

« 入学シーズンです。やっぱり桜。 | トップページ | 桜だより。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

今日も同じでした…。

本当に、木の葉さんが書いてくださってるまんま。(笑)

月曜日に持ち越しで~す。
明日は、友人に会うので発散できそうです。

投稿: うどん星人 | 2010年4月 9日 (金) 18時40分

囚われの身? w(゚o゚)w
今日は何とかなったのですか?
時間がもっと欲しい?
体が二つ欲しい?
それとも、お休みが欲しい?
ふふふ、ちょっとふざけてるように聞こえますか?
でも、そんな心境なのではないかと、うどん星人さんの気持ちを思ってみました(*^_^*)
良い結果でありますように! 

投稿: 木の葉 | 2010年4月 9日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34134154

この記事へのトラックバック一覧です: 引き篭もりでした。:

« 入学シーズンです。やっぱり桜。 | トップページ | 桜だより。 »