« 涙雨 | トップページ | 寒い…寒すぎ »

おなかすいたぁ…。

今日は完成検査。

無事終了。

決算が三月なのもあって、時間が足りません…。

また、明日のココロ。

今夜は、ちょいと所用でお出かけ。

早めに帰ってきて、記念のワインを♪

おっとその前に、夕食の準備しなくっちゃ!

|

« 涙雨 | トップページ | 寒い…寒すぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

出先から9時過ぎに帰宅して、慌てて乾杯。
ワインボトル一を一気飲み状態でした。(笑)

せっかくの記念日ですから…。
この日のために購入したワイングラスで。

安いドイツワインでしたが、美味しかったです。
また来年も乾杯できる事を楽しみに♪
良い按配に酔っ払って爆睡。
疲れも吹っ飛びました。

仕事は、今週いっぱい忙しいようです…。
来週はお楽しみもあるので頑張れそうです。

投稿: うどん星人 | 2010年4月14日 (水) 20時07分

お疲れ様です。
時間が足りないほどは、私なら完璧バテてますね。

昨日のワインは美味しかったことでしょうヽ(^o^)丿
寒さもいい加減にしてほしいですよね。
体に気をつけて下さい。

投稿: 木の葉 | 2010年4月14日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34212978

この記事へのトラックバック一覧です: おなかすいたぁ…。:

« 涙雨 | トップページ | 寒い…寒すぎ »