« 春眠? | トップページ | 鶯さんへ »

今日も肌寒くしとしと雨です。

こんなに寒くても、桜の蕾が膨らんでいます。

Dvc00006 さくらんぼの木だそうです。

明日は晴れるようなので、一気に開花するかも。

桜が咲くと嬉しいですよね~。

今日は珍しく事務所内満席です。(笑)

工期延期に係る事務処理やら、完成間近の現場の書類やら、完成した現場の書類の整理やら・・・。

私は見積書やら請求書を作成したり、コリンズの変更登録をしたり。

書類に判を貰いに出かけた先で『♪またきみぃ~にぃ~恋してるぅ~♪』といきなり。

携帯の着メロでした。

今日から替えたのだそうで。

良い歌ですよね。ビリー・バンバンのバージョンも素敵ですし。

演歌っぽくこぶしを回さずに歌っているそうですが、もともと上手だからね~。

まさしく日本の歌ですね。

なんだかんだ言っても、日本人は桜が咲いたと大騒ぎするし、演歌が好きだし温泉大好きですね。

来週はもう4月。

新しい気持ちで、桜が咲く中で晴れ晴れとスタートできると嬉しいですが、決議されちゃったから。

建設業は晴れ晴れとはいきそうもないですね。

|

« 春眠? | トップページ | 鶯さんへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33930327

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春眠? | トップページ | 鶯さんへ »