« サクラサクコロ | トップページ | 必殺仕分け人 »

ご趣味は?

雲行きが怪しいです。

朝は良いお天気だったのになぁ。

確かに、晴れのち曇でしたが、もう少しもってほしかったです。

いろんな事情で遅れ気味だった山の現場。

2箇所の工期延期が決まりそうです。

よかったぁ・・・。

市の道路改良の現場は佳境に入っております。

橋梁もほぼ完成。

来月には、渡り初めのセレモニーが行われるそうです。

あと暫く、事故も怪我もないようにと祈るのが私が出来ること。

建設業に関わるものにとったら、カタチで残る事が誇りになります。

私は現場には出ないけど、一端に関われた事が嬉しいです。

私の仕事が現場で形になること・・・工事看板です。

何処かへ出かけていて、工事現場があるとまず看板ウォッチング。

趣味の域に入っています。(笑)

|

« サクラサクコロ | トップページ | 必殺仕分け人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

看板の書き方に個性が現れるんですよ。(笑)
えっ?弊社ですか?
判り易くシンプルを目指しております。(笑)

弊社の現場を通過する時には、家族に『アレアレ!!作ったやつっ!!!』と誇示しま~す。

絵文字一つで和んだりしますからね~。
絶対エラーですよ。

投稿: うどん星人 | 2010年3月12日 (金) 17時10分

お仕事は完成すればずーっと残るんですもんね。
やりがいもあることだと思います。決して作業したりしなくてもです(笑)
工事看板のウォッチング? 
気にしてみたことが無いので(すまん!)関係者はそうなんでしょうね。趣味なら一兆二席? (*^。^*)

下の絵文字はやっぱり、押したものとは違うんです。
矢印のようなものでは無くて、怒りを表したもので…。
ハートの壊れたのも違うし…。よその方のところでも、その現象が。意味が違うよ!って感じです (´Д⊂グスン

投稿: 木の葉 | 2010年3月12日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33738539

この記事へのトラックバック一覧です: ご趣味は?:

« サクラサクコロ | トップページ | 必殺仕分け人 »