« のみごたえ辛口 | トップページ | 目指せシンプルライフ »

春が来たらしい

雨上がりの気持ちの良い朝。

Dsc_2497 クロッカスの蕾

いろんな所で球根から芽を出しています。

Dsc_2493 ほったらかしのジュリアン

頑張って咲いてくれてありがとう・・・。

Dsc_2505_2 

事務所玄関のところの馬酔木です。

枝垂れ梅も咲き始めました。

昨日、保育園児の姪っ子のお迎え当番の父が驚いた話。

保育園のバスから降りて、家の玄関に入りかけてくるっと後ろを向いて、『春が来たねぇ・・・』としみじみ呟いたそうで・・・。

面白い子です。本当に3歳なったばかりなのか?(笑)

そのあと、私に電話をかけてきて『うんとね。○んちでた!(小声で)でっかいのっ!』

ここら辺は、正しい3歳児かな。(笑)

ちびっ子と花には癒されております・・・・。

|

« のみごたえ辛口 | トップページ | 目指せシンプルライフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33642405

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来たらしい:

« のみごたえ辛口 | トップページ | 目指せシンプルライフ »