« 弥生三月 | トップページ | のみごたえ辛口 »

効いてます!

今日もいい日になりました。

花粉は絶好調。(涙)

ですが、『イオンブロック』なるものを購入。

効いてますっ。

でも、目は痒い。これは別物でガードですね。

今更ですが、オリンピック終わっちゃいましたね。

真央ちゃんのフリーの演技は、病室でしっかり見ました。

頑張ったよぉ~。

ヨナちゃんも素晴らしかった。パーフェクト。

未来ちゃんも凄かったし。

全ての選手に楽しませてもらいました。

日本のフィギアのレベルの高さは世界に誇れますね。

パシュートも偶然テレビつけたら決勝でした。

0.03秒差って、ホント悔しい銀でしたね。

モーグルの上村愛子さんの涙は美しかったなぁ~。

いろんな感動や勇気や元気を貰いました。

また4年後を楽しみにしています。

|

« 弥生三月 | トップページ | のみごたえ辛口 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

真央ちゃんが地元に戻ってきて、いつもの真央ちゃんに戻っていました。(笑)
4年後に向けての意欲が伝わってきました。
名古屋市長がパレードするって言ってましたっけ。(笑)
真央ちゃん、ミキちゃん、鈴木さん、小塚君。
皆、名古屋在住だもんね~。

ヨナちゃんと真央ちゃん。
それぞれの個性が違うから素晴らしいと思います。

競技と違うプライベートまで暴きだされて、書かれているのはあんまり気持ちよくないですね。

アスリートとして、皆さんの4年後が楽しみです。

投稿: うどん星人 | 2010年3月 4日 (木) 09時57分

明るい話題で、ほっとしてます (*^。^*)
花粉症にはまだ悩まされてるようで、ご愁傷様!
使うところが違うだろ!でした(ノ∀`) アチャー

真央ちゃんとヨナさんの違いは、考えるところでした。どちらも素晴らしいから…。
皆さんお疲れ様ですよね。 

投稿: 木の葉 | 2010年3月 4日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33617120

この記事へのトラックバック一覧です: 効いてます!:

« 弥生三月 | トップページ | のみごたえ辛口 »