« 2月です。 | トップページ | 節分 »

にゃーにゃーにゃー

今日は平成22年2月2日ってことで。

お昼に専務が、『22年2月22日、2時22分の記念に写真を!』と言う事で、携帯の画面を・・・。

が、残念です。『2/2 TUE 14:22』と表示されていました。

ってことは、22:22ですかね。(笑)

専務曰く『2月22日は更に2が増えるぞ!』

もしかしたら、明日の新聞に、『平成22年2月2日22:22分生まれの赤ちゃん!!』な~んて出るかも~。

本日出産予定日のママさん、記録に挑戦しますか?(笑)

今日も朝から雪ですよ。

と言っても、冷えていないので地表でとけて積雪ゼロ。

関東地方のほうが積もっているようです。

こちらの1センチの雪はないも同然ですが、都会ではね。

雪道対策、車も人も出来ていませんから。

積雪より、凍結の方が怖いんで、朝夕要注意でございます。

すって~~~んと転んで、手首骨折とか足首骨折とか、よく耳にしますんで。

車も人も要注意です。

|

« 2月です。 | トップページ | 節分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33219749

この記事へのトラックバック一覧です: にゃーにゃーにゃー:

« 2月です。 | トップページ | 節分 »