« 祝賀会 | トップページ | 品格 »

調子にのってはダメね。

建国記念の日。

100211_074033 もう少しです。 100211_074048

通勤時にすれ違う車の少ない事!

テンションも下がりますな。

今朝のTVの天気予報は雨だったけど、私が洗濯物を干す頃は青空!

寒さも気にならない良い感じ。

『天気予報は、ホント当らないったら・・・』と、思い切り外干し。

万が一の場合も家人が休みなので、安心だし。

一応、外に干してあるから気をつけてね。とお願いはしておきました。

↑ココが大事。聞いてないとか、知らなかったと言われるから。(笑)

通勤の時に見える北の高い山も、雪解けが進んでいるようで、斑になっていました。

時間とともに雲が多くなって、今は雨がしとしと降っています。

天気予報をなめてました。

調子にのって、生姜スライスを干すところでした・・・。危ない危ない。

週末は、晴れるようです。嬉しい。

洗濯したいものが沢山あるから・・・。

なんて、洗濯好きみたいだ。(笑)

|

« 祝賀会 | トップページ | 品格 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33331655

この記事へのトラックバック一覧です: 調子にのってはダメね。:

« 祝賀会 | トップページ | 品格 »