« 猫に鈴を・・・。 | トップページ | 好きな時間 »

今日も寝不足

昨日、ここで良いものを教えていただきました。

家人が珍しく風邪を引きまして、2~3日イビキが酷くて。

普段からもイビキは強烈ですが、風邪のときはこれまたレベルが上がります。

で、寝不足なんですよ。

昨日の朝、洗濯物干しながら『今夜は別の部屋で寝てやる!』と鼻息荒かったんです。

帰りに、会社の近くにあるドラッグストアへ直行。

あらま!

嵐を呼ぶ男さんのおススメの『メントール』だけ売り切れ。

もしや、大和町在住の『嵐を呼ぶ男DIARY』のファンがこぞって買いに??

メントールじゃないヤツは確か自宅にあったけど、ここで妥協して効果が無かったら嫌なので、八幡町のドラッグストアへ。

有りました。

が、パッケージのデザインはほぼそっくりなんだけど、『嵐を呼ぶ男DIARY』で紹介されていたのは、女性の横顔の写真。

でも、お店にあったのは聞いた事のない会社名で女性の横顔は微妙なイラストでした。

まぁ、よく似てるってことで、購入。

家人に『これ使ってね~』と渡しましたが、『俺は別に…』と。

『違うの、私が眠れないから!』と言う事で、無理やり貼り付けてやりました。

おかげで、安眠。

ですが、レンタルDVDを途中まで観るつもりだったのに、あんまり面白かったので最後まで観てしまい、睡眠時間が・・・。で、今日も眠いんです・・・。

おススメのブルーレイ

|

« 猫に鈴を・・・。 | トップページ | 好きな時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

朝、家人が起きてきて剥がしたら…跡がくっきり。
出かけるまでに消えたのでしょうか?(笑)
私がとっとと先に家を出るので、未確認です。
会社で笑われていたかもです。

昨夜は12時半ぐらいまで。
遅くても12時までには寝たいんですけどね。
途中で止めるはずが、気がついたら最後まで。(笑)
平日は11時にはベットに入るようにしていま~す。

だいたい本を読むんですが、あっという間に睡魔に襲われます。なので、平岩弓枝の『御宿かわせみ』は一話ごとの読みきりなのでちょうど良いです。

投稿: うどん星人 | 2010年2月18日 (木) 16時51分

嵐を呼ぶ男さま

助かりました♪

でも、しっかり風邪を移された模様…。
早めに別居するべきでした。

投稿: うどん星人 | 2010年2月18日 (木) 16時44分

面白い!
旦那様安眠でよかったですね。
微妙な違いは何だったんでしょう?

でも、DVD? 何時まで起きてらっしゃいましたか?
眠くても頑張ってるんでしょ?
今日は早く寝て下さいね。
…私はしたことが無いので、気持ち的には分からないですけどね(笑) 昔昔は夜更かしもしてましたけど…。忘れました! (;一_一)

投稿: 木の葉 | 2010年2月18日 (木) 15時53分

いびき止まったようですね。
よかった。よかった。

投稿: 嵐を呼ぶ男 | 2010年2月18日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33427355

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寝不足:

« 猫に鈴を・・・。 | トップページ | 好きな時間 »