« やっと見ました。 | トップページ | 祝賀会 »

霧雨です。

霧雨です。

雪も がさっと減りました。

ふぅ・・・。

ここの所、毎日会社の帰りに義母が入院している病院へ行きます。

調子が良いなぁ・・・の次の日はなんだかなぁ・・・と安定しない日々です。

医師も『ご高齢ですからねぇ』と。

義母は去年も同じ頃に同じ部屋で入院していました。

昨年義母が入院していた時に、やはり同じ病室に入院されていた方が義母と同じ病室に入院してこられました。

また、やはり同じ頃に入院されていた別の方が昨日入院してこられました。

この季節は、持病がある方には厄介な季節なのかもしれませんね。

もうひと方、同時期に入院されていて『お元気かしら?』って思ってる方がおられますが・・・。

入院されたら、びっくりしちゃいますね。

ぎゅっと寒かったり、ふと寒さがゆるんだり・・・健康な人でも体調崩しますからね。

ご自愛くださいませね。

|

« やっと見ました。 | トップページ | 祝賀会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33308265

この記事へのトラックバック一覧です: 霧雨です。:

« やっと見ました。 | トップページ | 祝賀会 »