« 好きな時間 | トップページ | 暖かい♪ »

参りました。

金曜日の夕方から本格的に・・・。

熱も上がってきました。

土曜日は出勤日。

やらねばならないこともある。

が、土曜の朝目覚めたら体が重い、いつもにも増して。

声も出ない。

節々も皮膚の痛みも激しい・・・。

家人が会社に休みますと電話をしてくれました。

10時ごろに病院まで。

受付してから、会計済ませて薬貰って帰るまで10分。

病んだ体には有難い迅速さ。

ってか、患者は私一人でした・・・。

薬を飲むために何か食べねば・・・と、コンビニにてお昼を確保。

これが失敗。

胃がもたれて痛い。

夜になるほど、具合が悪くなってしまいました。

悪寒と発熱の繰り返し、ゴホゴホ咳く為に腹筋が痛いです。

お腹の余分のお肉も減るかも~。

お粥は胃に優しいですね~。今日のお弁当もお粥です。(笑)

熱が下がって良いのですが、咳と鼻水・・・。

マスクは優れものだぁ~。

花粉もかなり飛んでいるみたい。

もう少ししたら、黄砂もねぇ。

セクシーボイスになりますんで。

デリケート私には、憂鬱な季節です。

|

« 好きな時間 | トップページ | 暖かい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33487973

この記事へのトラックバック一覧です: 参りました。:

« 好きな時間 | トップページ | 暖かい♪ »