« 土曜日。 | トップページ | にゃーにゃーにゃー »

2月です。

また雪がちらつく2月です。

1月ってこんなに短かった?ぐらいの勢いですよね。

2月は更に28日しかないから、もっと短いし。

3月は年度末で目がくるくるになるし・・・。

夜寝たと思ったらあっという間に朝だし。

地球の回転がこっそり速くなってるのかも~。

月初めの月曜日でてんやわんやです。

自分の仕事中に、『あれやって』『これやって』が多いので、自分の仕事は中断して・・・。

で、続きをやろうとしても『はて?』と初めの一歩。

DVDのように、ぽちっと押してすんなり続きを見るような訳には行きません。

年式が古いし、かなりくたびれてるんで。(汗)

時期的に提出期限の切られたものがいくつか。

ぺぺっと、○打って出せるようなものじゃなく、関連する書類が複数あるので、行ったり来たりで、なかなか前には進まず。

おまけに途中で席を立つと、何の用事で椅子から立ち上がったのか判らない事もしばしば。

ひやぁ~。

机の周りがぐちゃぐちゃで~す。

綺麗に片付けて、下敷きになるとこれまた忘れるし。

あはは。

ふぅ。

|

« 土曜日。 | トップページ | にゃーにゃーにゃー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33206640

この記事へのトラックバック一覧です: 2月です。:

« 土曜日。 | トップページ | にゃーにゃーにゃー »