« 霧雨です。 | トップページ | 調子にのってはダメね。 »

祝賀会

今日も雨。

今日は、郡上建設業協会長さんの旭日双光章受賞・祝賀会。

盛大に執り行われたようです。おめでとうございました!

先ほど、社長が祝賀会から戻ってきました。

昨日は、4月中旬並みの気温の所もあったようですが、こちらはまぁ普通でした。

車も道路も凍結がないので、過ごし易い雨の日です。

過ごし易い雨の日ってのも変な感じですが・・・。

あんなに雪が降って、あたり一面が真っ白だったのに、あちこちで樹木や花の新芽が。

開花が待ち遠しいです。

春の訪れを楽しみにしてる場合じゃない、目の前の書類をやっつけましょう・・・私。

はぁ~。

|

« 霧雨です。 | トップページ | 調子にのってはダメね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

雪は、日当たりの良い所は融けていますが、まだまだところどころにあります。

>四月の陽気は要らないから、どか雪も要らない。普通に季節が廻ってくれれば…。

まさにそれですね~。

何事にも言えますが、普通が一番です。
って、普通が一番難しいのか。(笑)

投稿: うどん星人 | 2010年2月11日 (木) 10時30分

そちらの雪もなくなったんですねっ?
良かったですね。
また雪になるかもしれないけど、少しはゆっくり出来るんですよね? 四月の陽気は要らないから、どか雪も要らない。普通に季節が廻ってくれれば…。

下のページにもあったように、天候が体にかなり影響を与えますもんね。健康な私達でも対応が難しくて。

少しづつの春を待ちたいと思いますね。

投稿: 木の葉 | 2010年2月10日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33321645

この記事へのトラックバック一覧です: 祝賀会:

« 霧雨です。 | トップページ | 調子にのってはダメね。 »