« 雪です。 | トップページ | 猫に鈴を・・・。 »

今日も冬

寒いそうです。

オリンピック、時差の関係で仕事の時間に重なって、LIVEではなかなか見る機会がありませんね。

今朝、スノーボードクロスの決勝進出選手が決まったところまで見て家を出てきました。

途中で接触や転倒しちゃって棚からぼた餅っぽく勝ってしまう。

勝負は結果だから致し方ない。

勝負の神様は気まぐれなのかも。

神様のいたずらで、もしかしたら次のオリンピックも上村選手の姿が見られるかもしれない。

次の気になるのが、フィギアスケートのペアです。

今の時代、あっという間にインターネットで確認が出来てしまうので、お昼までには判っちゃうんですけどね。

いつもがっかりするのが、フィギアスケートが好きで試合の様子をTVで観るんですが、ほとんどの場合LIVEじゃないから、うっかり携帯の小窓に表示されるiチャネルのニュースで勝敗がわかってしまったり・・・。

お楽しみが半減したりします。

早く知らなくてはいけない情報も沢山あるのは確かですけど・・・。

今日も良いニュースにわくわくします。

|

« 雪です。 | トップページ | 猫に鈴を・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

残念でしたよね。
国籍まで変えて臨んだオリンピックだったけど。

体つきがコドモのようですもんね。
体重も38キロだそうで。
ある程度のお肉も大事かもですよ~。

と言っても、私のお肉は余分なんですけど。(汗)

オリンピックにこだわらず、ロシアで頑張る彼女の成長振りが楽しみです。
真央ちゃんは、子供の頃から脚光を浴びていましたが、背伸びしない年相応のエレガントさがありますよね。天才なんですね。きっと。
もちろん、私たちが知る以上の努力家でもあると思います。

投稿: うどん星人 | 2010年2月17日 (水) 10時01分

言ったらいけない?
ペアのって、露と日の?
つい、応援しますねぇ(*^。^*)
きつ~いこと言ってもいいですか?
スケートは上手いのでしょうが、無いものがエレガントさ。う~ん!これはどうしたら身につけることができるんでしょうね。女らしさってねぇ…。品のないことを言うと恋愛経験が。。。やめときますわ(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年2月16日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33400670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も冬:

« 雪です。 | トップページ | 猫に鈴を・・・。 »