« 品格 | トップページ | 今日も冬 »

雪です。

今日も雪がちらちら。

寒いなぁ~。

オリンピック始まりましたよ~。

土曜日は開会式を楽しみました。

気がついたら3時間!

いろんな場面で感動しました。

突っ込みどころもありましたが。(笑)

ブライアン・アダムスもセクシーな歌声だったし、カナダ国家歌った少女も素晴らしかった。

ハレルヤも素晴らしかった。

オリンピック賛歌(だったっけ?)のソプラノ歌手の髪の毛はモリモリだった。

日本人のダンサーも高評価でしたね。

シルクドソレイユが関わっていると思われる演出は素晴らしかったと思います。

鯨にはびっくりしました。潮を吹くタイミングは完璧でした。

聖火の支柱が1本不具合で出てこなかったそうですが、それを気付かせないのが凄いなぁ・・・。

盛りだくさんの開会式でした。

上村愛子さんの笑顔は本当に素敵でした。

見ていて力が入りました。

若い選手の笑顔も良かったです。

次のオリンピックが楽しみです。

メダルを期待するメディアの大騒ぎのプレッシャーが大きかったと思いますが、流れる涙が美しかったです。多くの言葉が無くても、彼女のいろんな想いが伝わってきたような気がします。

どの選手も、自分のもっている力を余すことなく戦う、それで良いと思います。

もう暫く楽しめそうです。

|

« 品格 | トップページ | 今日も冬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

開会式はダイジェスト版でも十分楽しめると思いますよ~。
妙に長い部分もありますから。(笑)

>問題児、頑張ってくれ! 

根性を見せてくれ!ってところですよね。

>そうすれば少しは彼の見方も変わるかも。

ですです。
勝負の世界は厳しいのだ。
心技体ですっ。

>でも、甘やかしちゃいかん!

あはは。
全く同感です。

在学大学の応援会まで中止だし、国会でまで…。
このプレッシャーを力に変えて自分らしい演技を!

投稿: うどん星人 | 2010年2月16日 (火) 10時20分

開会式…ほとんど見れてません(つд⊂)エーン

金メダルをつい期待してしまいますけど、選手にはかなりのプレッシャーでしょうね。
頑張ったことには変わりないので、お疲れ様でしたと言ってあげたいと思います。

問題児、頑張ってくれ! そうすれば少しは彼の見方も変わるかも。でも、甘やかしちゃいかん! と思うおばさんでした(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年2月15日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33385983

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です。:

« 品格 | トップページ | 今日も冬 »