« 今日も寝不足 | トップページ | 参りました。 »

好きな時間

100218_175436_2 なごり雪のようです。

日差しは春色です。

風邪引きの家人が元気になるに連れて、私がパワーダウン中。

昨夜眠る頃には、両腕の裏側と背中の皮膚がチリチリ痛み始めました。

風邪の引き始めは大体チリチリ痛みます。

朝起きたら痛みは更に。

悪寒がやってきそうな雰囲気でしたが、家にあった薬を飲んでとりあえず出勤。

薬が効いたのか、痛みは和らぎました。

なんとか午前中クリア。

胃が痛くなってますがこれもクリアできそうです。

熱もないし、鼻水も出ないし、咳も出ないし。

若干鼻声ですけど。気合でなんとか酷くならないようにしたいと思います。

写真は昨日の6時ごろ。

暮れなずむ時間の夜へと移りゆく空が好きです。

携帯カメラなのが残念。

市民病院のエントランスの所から。

市民病院の建設に弊社もちょっとだけからませていただいております。

ほんのちょっとですけど・・・。(笑)

|

« 今日も寝不足 | トップページ | 参りました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33441801

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな時間:

« 今日も寝不足 | トップページ | 参りました。 »