« 調子にのってはダメね。 | トップページ | 雪です。 »

品格

もうこんな時間!

日が長くなって、外も明るいので気がつかず・・・。

月曜提出の書類の作成で、脳が活性化。

ありがたいです。

明日はお休みなので、頑張りました。

同業の会社の方にヒントをいただいんですけどね~。

万が一、発注者側で『もう少し何とかなりませんか?』と言われても『いっぱいいっぱいですんで・・・』と返事をして下さいと提出に出かける専務にお願いしときました。

ああぁ・・・お腹がすきました。

脳を使うとお腹も減るようです・・・。

関東地方はまたまた積雪の予報です。

慣れておられない方、雪は侮っちゃいけませんよ~。

運転者には、1センチでも命取りですから。

雪といえば、オリンピック始まるんですね。

昨日の夕方のニュース見て『アホか』と。

代表のユニフォームのだらしない着こなしの人が。

私服じゃないんだし、遠征費も個人持ちじゃないでしょ?

記者会見でも反省の色は見えなかったですね。

品格の欠如ですねぇ・・・。

うちの子なら、頭張り飛ばしてます。

|

« 調子にのってはダメね。 | トップページ | 雪です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

オリンピック始まりましたね!

橋本さんまで出てきて記者会見になりましたね。
一度空港で注意されて直したのに、それでも出来なかったのですから困った大人ですよ。

推薦した人達もおられるし、選に漏れた人もおられるのですもんね。
力いっぱい頑張って、後悔のない成績を期待します。

今日は冷えてて雪がちらちらです。
生姜シロップで温まってま~す。

投稿: うどん星人 | 2010年2月15日 (月) 09時42分

オリンピックの話は同感!!
日本の恥です!!! 親はいないのか!!!
怒ってます! 場をわきまえないって、どんな育ち方したのか知りたいと思う。

また雪ですか…。
大変ですけど、頑張ってくださいね。
事故のとばっちりを受けませぬように。

投稿: 木の葉 | 2010年2月12日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33349231

この記事へのトラックバック一覧です: 品格:

« 調子にのってはダメね。 | トップページ | 雪です。 »