« 決意は? | トップページ | 福寿草便り »

国道の温度計はマイナス6度でした。

よく冷えていましたが、道路の状況は良好でした。

今日は、完成検査。

12月10日工期で、11月の早い時期に完成させて完成届も提出してありました。

雪が降って折角の現場が荒れないうちにという企業努力でしたが、発注者側の都合で伸びていたら、雪がどっさり。

泣くに泣けず。

検査対象の2現場は雪の下。

本日、道路改良のほうの検査にこぎつけました。

工期が終わっていても完成検査が終わっていない為に、契約保証が継続中なんですけど・・・。こういう場合はどうなんでしょうねぇ。

私たち業者は評価されランクを付けられています。

逆もあって良いのかも。(笑)

P1270594

パステル画のようです。

P1270593_2

今年は本当に蘭が綺麗な年になりました。

花には助けられます。

P1270590

この色の鉢があることを忘れていました。(笑)

真っ白な花が咲くばかりと思っておりましたから。

白い花の鉢が沢山ありますが、一つも咲きませんでした・・・。

来年に期待です。

|

« 決意は? | トップページ | 福寿草便り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33143219

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 決意は? | トップページ | 福寿草便り »