« 【似非】えせ 似ているが本物ではない意を表す。にせの。まやかしの。(明鏡モバイル国語辞典より)  | トップページ | 2月です。 »

土曜日。

@会社です。

眠いです。

月末ってことで、あれやこれや。

昨日の社内会議の議事録とか、ISOの教育訓練の報告とか・・・。

リンクする部分も多いので、あっちやってる途中にこっちに書き込んだりして。

昨日帰宅する時からいろいろ考えた案を思い出して、メモっては『う~~~ん』

思いをカタチにするのはなかなか難しいなぁ。

いつもの社内会議は、あっさり醤油味ですが昨日はこってりとんこつ味でした。(笑)

工期末もぼちぼちってことで、進捗と積雪や協議での現場の遅れについての話や、設備・機械についての話や、ISOの話でもいつもは聞き流されてしまう所に、現場からの意見や要望やら提案やら。珍しく実のある社内会議でした。

その中で、環境についての話はそこそこ盛り上がりました。

やっぱり自分たちで守らねば!

大げさな事ではなくて、普通に出来る事をするんですけどね。

普通のことが普通に出来ないこともあったりしますが・・・。(汗)

|

« 【似非】えせ 似ているが本物ではない意を表す。にせの。まやかしの。(明鏡モバイル国語辞典より)  | トップページ | 2月です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33180813

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日。:

« 【似非】えせ 似ているが本物ではない意を表す。にせの。まやかしの。(明鏡モバイル国語辞典より)  | トップページ | 2月です。 »