« 凍てつく朝 | トップページ | ぽかぽか »

月曜日

あっという間にこんな時間。

月曜の朝は忙しいですね。除雪の報告書類の提出日だったのです。

週末はバタバタあっという間に終わってしまいました。

今週末もいろいろ片付け物をしなくては・・・。

義母がお世話になっていたグループホームを退所したので、荷物を引き上げてきました。

施設が開所した時から入所しているので、長い間の生活の場ということで、荷物も沢山。

箪笥、椅子2脚、ワゴン、立派なポータブルトイレ、衣類などなど。

軽トラックで2回。普通車にも一杯。

離れも荷物だらけになってしまいました。

これらもですが、娘が学生時代に住んでいた京都から引き上げてきてそのままのものや、家人が何でもかんでも放り込んでいるものやら・・・。

二部屋が荷物だらけです。

手伝ってくれた妹も『これらを片付けるの大変だね・・・』と。

ごみを捨てるのにもお金がかかるんです。

大事に溜め込むのも考えもんですね。

ゴミ袋買ってこなくっちゃ・・・。

|

« 凍てつく朝 | トップページ | ぽかぽか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/33031592

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 凍てつく朝 | トップページ | ぽかぽか »