« ピンク♪ | トップページ | 贅沢な夜に・・。 »

ふたご座流星群

ご覧になりましたか?

流星を。

今朝、起きた時にテラスへ出てみたら星がとても綺麗でした。

細い月も低い所で煌いていました。

見えるかな?と空を見上げたら北斗七星の横をすぅ~っと。

暫く空を見上げていたらまた。

短い時間に2つ見られました。

願い事は沢山ありすぎて・・・。(笑)

でも一番の願いは、我が家の子供達にいろんな意味での良い出会いが沢山ありますことを願いました。

やはりこの季節は星が美しいですね・・・。

皆様にも素敵な出会いがありますことを。

|

« ピンク♪ | トップページ | 贅沢な夜に・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵐を呼ぶ男様

大変です。
雨が・・・。
回復を願ってます。

頑張って朝な夕なに空を見上げて地方の建設業界を代表して祈りたいと思います。

投稿: うどん星人 | 2009年12月14日 (月) 16時50分

木の葉様

日の出が遅いので今朝は5時40分でした~。

子供の事を願ったのは、息子は彼女居ない暦が年齢と同じだし・・・娘は新たな出会いを願って。

出会いって素敵でしょ?
いろんな出会いで世界が広くなります。
木の葉さんともNetの世界で出会えましたし~。
自分がほんのちょっと一歩前に足を出した事で沢山の素敵な方達と出会えて人生が豊かになってます。

動き出せエブリバディなのです♪

投稿: うどん星人 | 2009年12月14日 (月) 16時48分

ダメでした。
今日もダメっぽい。

今晩も見えたら建設業界を代表してお願いしておいてください。

投稿: 嵐を呼ぶ男 | 2009年12月14日 (月) 16時39分

朝から星…見てみたいけど…見れない!
何時頃のお話なんでしょう?
流星群は一度も見てなくて(;一_一)

願い事出来て良かったですね。
でも、子供の事なんですよね…。
今度は自分の事も願ってみては?
一つだけは難しくて大変なら、決めてから星をみると。
皆さんにも素敵な出会いを願うなんて!
私もそんな優しさが言えるようになろうっと(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年12月14日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/32605947

この記事へのトラックバック一覧です: ふたご座流星群:

« ピンク♪ | トップページ | 贅沢な夜に・・。 »