« お知らせ | トップページ | おっと »

まぁ、いっか。

快晴!

朝、雨だれの音で目覚める。

が、雨じゃなくて雪が融けてる音。

冷え込んでいなかったので融けるのですが屋根の雪は、ずり落ちてきて雨どいを覆っていたりします。

なので、雨どいは役に立たず。

ベランダも溶けた雪がビショビショと落ちてくるので、洗濯物が濡れても嫌なので、物干し竿で雪を払った・・・・ずくずくの雪がもろに自分にざばざばと降りかかる。

折角塗りたての顔はびしょびしょ。ちょっとぉ~。

自分がした事だから、文句も言えない。

そのまま出勤してきましたが。(笑)

今日も朝からバタバタ忙しい。

師走だから・・・と言うより、12月も終わろうとしている時にばかすかご指名いただきまして・・・。

うっかりちゃっかり落札させていただいたりして・・・。

いろいろ事務処理に追われております。

残すところ明日と月曜日。

22日落札分の契約書がまだ出来ていないのだそうです。

しかも、お役所は実質明日までだそうです。

年内に着工届は出せないと思うんですけど。

看板も出来ませんけど。

お役所は4日から仕事だそうですが、弊社は6日からです。

まぁ、いっか。

と、笑ってごまかしてみる。

|

« お知らせ | トップページ | おっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

なんだか、バタバタしちゃいますよね。
自宅で書き込もうと思いながらも、PCの調子も良くないし、あれこれやらなくてはいけない事があって。
集中できなくて。

TVの件、気にかけてくださってありがとうございます♪

今日は御用納めなんですが、大掃除もする時間もなさそうです。ラッキー?(笑)

投稿: うどん星人 | 2009年12月28日 (月) 12時31分

年末の忙しさは半端ではなさそうですね?
御苦労さまです! 後少しです、頑張ってください。
ところでテレビは付けていたにもかかわらず、電話が
あってみれませんでした(・_・;)
聞き入ってると画面は見てないものですよね。
とても残念です。
見たら書き込まねばと思ってたのに…。

投稿: 木の葉 | 2009年12月27日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/32720849

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、いっか。:

« お知らせ | トップページ | おっと »