« 贅沢な夜に・・。 | トップページ | 冬の便り »

お寒うございます。

全国的に冷え込んでいるようです。

北海道の滝川では膝までの積雪だそうです。

こちらはまだ降っていません。

でも、事務所から見える高い山は・・・。

Dsc_2360

白いです。

今は、ぽかぽかであっという間にいつもの山です。

Dsc_2372

今朝の空です。

今日もまた天気予報に騙されました。残念。

Dsc_2366

事務所内(ごめんなさい。汚れはスルーして下さい。えっ?無理?)玄関の天井の隅っこ。

少なくなりましたが、てんとう虫がおしくら饅頭中。

以前はびっしりぎゅーぎゅーにいたんですけどね。

ここで冬越しです。

壁、拭かなきゃね。(汗)

高い所も掃除できるような服装で出社しなきゃできませんな・・。

一ヶ所拭くと、事務所中拭かないといけなくなるんだなぁ。困った。

一昨日、倉庫から大きな看板を持ってよろよろ歩いていたら、ちょうど来ておられたガソリンスタンドの人が 『何でもするんですね!』と。

あはは・・・出来る事はなんでもします!

電子入札になってからはアレですが、以前は『トイレ掃除から入札まで』がキャッチフレーズでしたから。(笑)

そうだ、天気良いから男子トイレ掃除に行ってきま~す。

トイレのドア開けるときはいろんな意味でドキドキします・・・。

|

« 贅沢な夜に・・。 | トップページ | 冬の便り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/32629517

この記事へのトラックバック一覧です: お寒うございます。:

« 贅沢な夜に・・。 | トップページ | 冬の便り »