« タイムアウト | トップページ | まぁ、いっか。 »

お知らせ

スッキリしない、天皇誕生日です。

社内は静か・・・。

事務所内には年賀状印刷のプリンターの音とラジオからは宝塚特集。

お休みの人(自宅の屋根の雪下ろし)もある中、みんな現場です。

除雪の際に固めて山にした雪の除去作業中もあります。

Dsc_2388 咲きました。

Dsc_2385

蕾もたくさん。楽しみです。

楽しみといえば・・・・・。

そこでお知らせです。

今夜のTV番組です。

NHKで7:30~ http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=WetRLBcR&c=1

クイズでGo! ローカル線の旅 ~岐阜・長良川鉄道~

是非ご覧下さい。

妹の友人宅で撮影されたそうです。

見てくれ!とメールがあったそうですが、妹曰く『どうせメールをくれるのなら、撮影の時に欲しいなぁ~』と。

ちなみに、西城秀樹さんだそうで・・・。微妙かも・・・。(笑)

郡上八幡へ足を運ばれた方は、懐かしんで。

また、未体験の方は予習として。

いかがでしょう?

|

« タイムアウト | トップページ | まぁ、いっか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

butchiさま

ありがとうございます。

美濃市の和紙は素敵ですよ~。
灯りアートは感動です。
磯山さんがお買い物しておられた紙のお店は、私も外国のお土産用を買いに行きました。
酒屋さんの建物は何とか文化財だったような気がします。
そこの、老木を実家の会社が切らせていただきました。

八幡は駅周辺と南天栽培のお宅だけでしたが、ここが妹の友人宅でお子さんがチラッと出ておられましたね。

そうそう、ホタルの施設がある町に会社がありま~す。
一度来ておられるから、また違った視線で楽しんでいただけたのではないかと思います。(笑)
是非またお越しくださいませ。

投稿: うどん星人 | 2009年12月24日 (木) 15時36分

見たよ~!!
って、うどん様のブログ読む前に、たまたまチラ見しました。関市の鉄砲のクイズも解ったし、川の灯台もピンポン!でした。
郡上は相変わらず、素敵な町でしたよ~!

投稿: butchi | 2009年12月24日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/32708754

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« タイムアウト | トップページ | まぁ、いっか。 »