« お寒うございます。 | トップページ | どかっと。 »

冬の便り

朝起きてきた家人が『屋根が白い!』と。

新聞を取りに出た時に、庭が濡れているのは気がつきましたが・・・。

霜と勘違いしてる?と小馬鹿にしておりましたが、やっぱり雪が降ったようでした。

道路はなんともないですが、所々屋根が白かったり、北のほうから来る車の屋根に雪があったり。

タイヤ替えた方が良いのかなぁ・・・。迷う所です。

週末名古屋でも降るって予報だったから、スタンドに聞いてみなくっちゃ。

会社へついたら・・・。

Pc170530

寒そうです。

Pc170526

ぶるぶる・・・。

ずっと降っていますが、全然積もりません。

それ程冷えてはいないようです。

2歳児の姪っ子が新型インフルに感染したそうです。

土曜日に一緒にいたけど・・・抱っこしたけど・・・。

大丈夫よね。

朝から鼻が大変な事になっておりますが・・・。

ドラッグストアに出かけて鼻だけセレブになろうと思います。

トナカイさんになってしまいそうですから。

では。

|

« お寒うございます。 | トップページ | どかっと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/32640994

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の便り:

« お寒うございます。 | トップページ | どかっと。 »