« またまた続き | トップページ | 貸切だった・・・。 »

スッキリしないお天気の一日でした。

今日は20日なのでバタバタと過ぎていきました。

はぁ~、眠いです。

夜、しっかり寝てるのですけどね。

社内では腰痛が蔓延しております。

腰痛じゃない人の方が少ない感じ。

昨日の夕方にスーパーの駐車場で、車から降りようと右足を地面に下ろした時に、腰のところから右足にかけて『チリチリ』と痛いような痒いような・・・今まで体験した事のない痛み。

歩くのには全く支障ないのですが、暫く電気が走っているような感じでした。

その後はなんともなかったのに、今日仕事してて時間が経つごとに腰が痛い。

座っていて立ち上がるときに痛い。

腰がまっすくならないので、おばあちゃんのようです。

運動不足なのでしょうね。

体重も増えすぎてるし。寒くなるとますます動きは鈍くなるし・・・。

気をつけなくては。

さて明日は、出勤日です。

お天気は良くなりそうですが、日曜日が悪そう・・・。

日曜日は予定があるので困るんですけど。

月曜日は勤労感謝の日。

弊社の解釈は『働ける事に感謝する日』。

ここ数年は身に染みてありがたいと思う日。

|

« またまた続き | トップページ | 貸切だった・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/32286503

この記事へのトラックバック一覧です: :

« またまた続き | トップページ | 貸切だった・・・。 »