« 立冬 | トップページ | ナニコレ珍・・・。 »

あたたかい

週末は良い日になりましたね。

昨日は、暑かった!

家事をしながら、半袖でも十分でした。

洗濯物にカメムシ君が・・・歓迎してませんから。

町の中は観光客が沢山。

ETC割休日1000円効果でしょうかね。

近隣の駐車場には、遠方の車が多かったです。

八幡城では、紅葉まつりらしく和太鼓の音が聞こえていました。

来週は恒例の火縄銃のデモンストレーションがあるそうです。

お城の紅葉もぼちぼち良い感じで、夜はライトアップがされています。

風情があります。

それ程冷え込まないので、見に行くのに良いかもです。

今日も暖かいです。

なので、眠くて。睡魔との戦いです。

明日は、道路改良の現場の完成検査があります。

完成検査時の評価項目に、早期完成の項目があるんですけど、評価されるのでしょうか工期のずっと前に完成していたんですけど・・・。

納得の行く評価がいただけたら嬉しいです。

|

« 立冬 | トップページ | ナニコレ珍・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UDON2さま

ほぉ~んと暖かいですよね。
寒暖の差が堪えるお年頃になりました。(笑)

居住地はカメムシ大量発生って聞くのですが、我が家はさほど。
会社は割りに少ないんです。

蜂は怖いですね。
平日は洗濯物がヒンヤリ冷え切った頃にしか取り込めないので、カメムシ君が潜んで暖を取っています…。
畳む時にチェックしています。

満員電車で風邪&インフル貰わないで下さいね~。
どうせなら、もっと良いものを。(笑)

投稿: うどん星人 | 2009年11月10日 (火) 10時37分

木の葉様

紅葉は、日々彩りを増しております。
私の席からは見事なもみじが見えるんですよ~。

郡上は中部国際空港から車で1時間半ぐらいで来られます。
もう少しすると、猪鍋が美味しい季節になります。

郡上からだと世界遺産の白川郷も近いですしそこから少し足を延ばせば飛騨高山や下呂温泉をぐるっと回ることが出来ますよ~。是非♪

検査は準備万端。
『かかってこんかぁ~い』状態です。(笑)

投稿: うどん星人 | 2009年11月10日 (火) 10時32分

今夜は暖かです。
まだ外は18度もあります。
こちらは明後日あたりから崩れてくるらしく、そのときは寒さがまたこたえそうです。

カメムシ君も困りますが、11月は洗濯物に蜂がとまったり、入っていて、さされるケースが一番多い月だそうです。
ぽかぽかお天気で、ふっくらの洗濯物を取り込むとき、気をつけてくださいね。

投稿: UDON2 | 2009年11月 9日 (月) 20時16分

良い結果が出ますように!

今日も暖かい日でしたね。
紅葉が止まりませんかね(*^。^*)
そちらは山も深くて景色が綺麗でしょうね。
一度くらいは行ってみたいものですが…。

投稿: 木の葉 | 2009年11月 9日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/32144859

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかい:

« 立冬 | トップページ | ナニコレ珍・・・。 »