« | トップページ | 狼が来るといけない。 »

貸切だった・・・。

朝は雨でしたが、今は晴れて私の席から見られる紅葉に陽が当って綺麗です。

でも、荒れ気味で風邪が強いです。

ホントに明日は雨なのかしら・・・。困るぅ。

昨夜、所用があって岐阜市へ。

用が済んでから遅い夕食。

途中で、回るお寿司屋さんへ。

家人のお気に入りのお店へ。

時間も時間でしたが、広い駐車場には車が2台。

もしやもう終わってる?と思いつつ、時間を確認したらラストオーダーまで余裕でした。

私たちが店内に入ったら、出てこられるお客さんとすれ違い、結局カウンターに男性が1人。

でも、直ぐに帰っていかれたので、店内は私たちのみ。

なので、板前さん3名の視線が痛い。

たまに回ってくるお寿司も、干からび気味なのでいちいち注文。

回るお寿司屋さんで回らないお寿司屋さん状態でした。(笑)

閉店の準備も着々と進んでるし・・・なんだか居心地が悪くて、入店後20分で出てきちゃいました。

お店を出て『不景気なのかなぁ・・・金曜日だよ?』

と言いながらも、『時間帯が違うんじゃない?』

大体、金曜日の夜はどちらかと言うと宴会だもん。

どっちかといえば、食事だからそんなものなのかもしれませんね。

遅い時間に食事を摂ったので、体重増が心配でしたがセーフ。ほっ。

休日は節制しなくては・・・。

皆様良い休日をお過ごしくださいませ。

|

« | トップページ | 狼が来るといけない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ホント、居心地が悪いったら…。
お客にそういう気持ちを抱かせない心配りも大事ですよね。

久しぶりでしたが、ほんの少しでお腹一杯でした。
少食になっていますが、燃焼率の低下が著しいのでしょうね~。食べた分身につきます。(涙)

投稿: うどん星人 | 2009年11月24日 (火) 10時16分

ふふふ、貸し切りの回転すしは居心地悪そう。
店員さんの方が人数が多かったりして。
沢山作れないでしょうしね。
でも、お店も要るものだけ作るから良いんではないか?
食べる間の間が嫌かもしれない(ーー゛)
長居でき無くて残念? 程ほどで良かったりして?
私はここしばらく行って無いですよ。
以前は12皿位食べてました、もう要らん!って感じでね(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年11月21日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/32297759

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切だった・・・。:

« | トップページ | 狼が来るといけない。 »