« 冬に咲く | トップページ | 怖いよぉ~ »

準備中?

今日も小春日和。

午前中、除雪の書類を作成。

県の除雪説明会に行ったのが9月。

なので、聞いた内容があやふやで・・・。(笑)

月末の社内会議の時に説明しなくてはいけないので、何度も読み社内マニュアルの作成をしました。

市の方への書類も完成したので提出してきてもらいました。

暖冬の予報も出ていますのでどうかな?

そう言えば毎年寒くなった頃に、事務所の玄関の天井の角のところにてんとう虫が冬篭りのためにずらずらっと並ぶのですが、今年は未だ来ていません。

私は冬篭り用なのか、ムクムク肥ってきているし、一日中眠くて仕方がないんですけど・・・。

|

« 冬に咲く | トップページ | 怖いよぉ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

会社のある地区は中途半端に積もります。(笑)
年によって違いますが、昨年度は3回だけの出動でした。
それでも、機械はいつでも出動できるように待機させます。維持管理費もかかるんですよ。
万が一に備えての保険にも加入しますし。
大変です。

今日はお昼寝を何度も中断されて諦めましたので、眠くて眠くて…。
本当に冬眠してしまいそうで怖いで~す。

投稿: うどん星人 | 2009年11月27日 (金) 16時20分

おお!
除雪の説明会ですか!
すごそうですね、雪!

太ってきてます? 眠い?
…冬眠前のようですよっ(笑)
私は冬眠したい! もう少し脂肪を貯えないと目が覚めなかったり?(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2009年11月26日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/32371414

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中?:

« 冬に咲く | トップページ | 怖いよぉ~ »