« 怖いよぉ~ | トップページ | ぽかぽか »

晦日です

本日、最下位のみずがめ座です。

月末の月曜日であたふたしている間に日暮れです。

今日も小春日和。

社内では、ちびっ子達が新型インフルエンザがでダウンで、おとうさん1名お休みです。

早く元気になって学校へ行けると良いですね。

ちょっとぉ~明日の朝はもう師走ですよ。

月が替わるだけなのに、気も焦るしなんだか忙しい・・・。

小さいですが工事を受注したので、バタバタしないといけません。(笑)

昨日、カレンダーを買ってきました。

ちょっと面白いのを発見

卓上のをトイレに。(笑)

あっという間に、1月ですね・・・。

1月は・・・免許の書換えがあります。

金色から青色になるらしい・・・。

免許の書換えがあるって事は、また一つおねえさんおばさんになるってことよね・・・。

ぼちぼち社内会議です。

会議室の準備しなくっちゃ。

では、また明日!

|

« 怖いよぉ~ | トップページ | ぽかぽか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

えっと、違反はちびっ子暴走自転車が交差点から飛び出してきた時に。

家人も書換えなんです。
誕生日が近いので一緒に行けたら良いなぁ・・・と思いつつ、『お前は時間長いだろう…』って。(涙)

社内会議は、お腹の虫が鳴くのを抑えるのが…。(笑)

投稿: うどん星人 | 2009年12月 1日 (火) 14時48分

師走はお忙しいようで、体調に気を付けて下さいね。
ところで、何の違反をなさいましたか?(笑)
小さく書くと目立っちゃうんですよねっ。
講習時間が長くなりますよ~!

社内会議? 大変ですね。
頑張って~!!!

投稿: 木の葉 | 2009年11月30日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/32430318

この記事へのトラックバック一覧です: 晦日です:

« 怖いよぉ~ | トップページ | ぽかぽか »