« 無事通過 | トップページ | おやすみ »

台風一過

朝は台風一過スッキリしたお天気でした。

久しぶりの青空で洗濯物もお日さまのニオイ・・・の予定でしたが、午後に近づくに連れどろどろとした雲が垂れ込め、風もビュービュー。

変なお天気でした。

秋の高山祭です。

明日は絶好の祭日和になりそうです。

春は長い冬の終りを喜び、秋は収穫を喜び長い冬の始まりを喜びはしないでしょうけれど、とりあえずお祭してもう直ぐ厳しい冬がするぞ!の気持ちの切替なのでしょうか。

飛騨の匠の技に感動するお祭です。からくり人形は凄いですから!

週末は、なんやかんやと予定が入っておりますから行けそうもないです。

混むでしょうし。

お楽しみも良いけれど、ぼーっと思いつくままに家で過ごすのも好きなんだけど・・・。

暫くはそんな日は無いみたいです。

看板もほぼ(完璧じゃない・・・)完成。

ちょっとだけすっきり。

月曜日の体育の日は就業日。

今までどおり10月10日で良いのにねぇ・・・。

なにかひとつ体にいいことをするのも良いかと思います。

私はしますよん。月曜日は筋肉痛でロボット状態かも・・・。

では、良い週末をお過ごしください。

|

« 無事通過 | トップページ | おやすみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

おはようございます。
体中筋肉痛です。

家族3人で山へ芝刈りに・・・。
標高が高い場所なので、3時過ぎてから寒いの何の。

いろいろあって、夕食食べる時間がなかったのですが、今朝体重を量ってびっくり。
マイナス1キロでした。
運動不足丸出しですね。
何キロ歩いて走ったかな…。
走るスポーツではないはずなんですけど。(笑)

楽しかったです。

今月の終りは地区の運動会ですが寒いだろうなぁ…。

投稿: うどん星人 | 2009年10月12日 (月) 09時37分

あら? 体に良いことって何をなさるのかしらん?
筋肉痛になるようなハードなもののようですが。
今日はとても良いお天気の日で体育祭にはもってこいでした。もう縁がありませんけどね。
それも寂しいもんです。

投稿: 木の葉 | 2009年10月11日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/31716492

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 無事通過 | トップページ | おやすみ »