« 近づいてます。 | トップページ | 台風一過 »

無事通過

激しい雨音や風の音に眠りを妨げられる事もなく、朝を迎えました。

一応、暴風雨警報が出ていたら自宅待機の予定。

これから激しくなるのかなぁ・・・と思いつつ、いつもの朝を過ごしておりましたが、なんだか雨も弱いし風もない・・・ので、とりあえず出勤。

吉田川も、長良川も増水してませんでした。

木の葉が道路に散らばっていた所を見ると、そこそこ風は強かったようです。

被害報告もなし。

唯一の被害は、弊社のグリーンカーテンが倒れました・・・。

速攻で専務が修繕してくださいました。

結局、こちらはたいした事もなく通り過ぎました。よかった。

昨日帰りに寄ったスーパーは駐車スペースを探さなくてはいけないほど、ほぼ満車。

どうやら、台風に備えての買いだめみたいでした。

肩透かし・・・ではなくて、何もなくてよかったじゃないと思います。

被害に遭われた方達には、お見舞を申し上げます。

待機し、出動された同業者の皆様お疲れさまでした!

朝から一日中2工事分の工事看板作成でもうぐったり。

掲示物ありすぎ・・・。

明日また続きをやって、ISOの宿題に取り掛からなくては。

おっと、その前に図面の製本があります。

週末はイロイロあるので、すっきり終わらせておきたいなぁ・・・。

ぼちぼち退社時間です。

さぁ、今夜は何になさいます?奥様っ。

|

« 近づいてます。 | トップページ | 台風一過 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

昨晩は、白菜と豚肉の酒蒸しでした。
そのままと、ポン酢で楽しみました。
他には?
何作ったっけ?思い出せません。

あっ、鰤の切り身の塩焼きに徳島のカボスを絞って食べました。

頂き物の、商品として出荷できない林檎をいただいたので、アップルパイ。果肉の硬さと酸味がバッチリの美味しい林檎でした。

ポポは、流通しないんですよ~。
理由は、あっという間に熟してしまうからだそうです。
年配の方ならご存知ではないでしょうか?
意外なところにあるかもですよ。

投稿: うどん星人 | 2009年10月 9日 (金) 13時32分

何事もなく何よりの肩透かし(笑)でした。
ところで、晩は何を召し上がったのでしょう?

ポポも食べてみたいものですが、手に入りませんよね。おそらく好きだと思われます(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2009年10月 9日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/31704109

この記事へのトラックバック一覧です: 無事通過:

« 近づいてます。 | トップページ | 台風一過 »