« おやすみ | トップページ | 落鮎 »

OH!いそがし・・・。

昨日に引続き秋晴れ。

朝から、フル回転で働いております。

3台のPCを使いながらCADのプロッターを操り、自分の横のプリンターからプリントアウトし、カラーレーザーからもプリントアウト。おまけにラミネーターも同時進行。

ひやぁ~。何がなんやら。頭の中がこんがらがってしまいます。

まだまだ沢山の図面をプリントアウトしなくてはいけません。

プリントアウト後は、自動的に製本が待っております。

肩が凝るのも仕方がないですね。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

日曜日の写真です。コンパクトカメラにて。

Pa110444 雪山発見!

標高1,100mからです。

とても気持ちのよい日でした。

Pa110438

スキー場では、人工雪でスノーボードのハーフパイプ製作中でした。

早いなぁ・・・と思っていましたが、日が傾いてきてから寒いの何の。

鼻水すすってました。

Pa110446

白いのは月です。

下界よりずっと秋の終りを感じる風景です。

下界にはない、白樺や唐松が北海道を感じさせます。

あと少しで紅葉が見ごろになりそうですよ。

楽しみです。

楽しむ前に、やることをやらねば・・・です。

では、また明日!

|

« おやすみ | トップページ | 落鮎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いゃ〜、盆と正月がいっぺんに来たような忙しさでした。
少し見えてきました。
また暇になるかもしれません…バランスよく願いたいもんです。

投稿: うどん星人 | 2009年10月15日 (木) 21時50分

おおっ! 素晴らしく綺麗な青空! 秋だ!
景色も美しいんですね。
寒さもきびしくなりますよね。
お忙しいようなので体調管理しっかりですよ。
読んでるだけで私もなんだか気ぜわしい気持に(*^。^*) 近ければお手伝いするのにね。(勿論無料)

投稿: 木の葉 | 2009年10月13日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/31768521

この記事へのトラックバック一覧です: OH!いそがし・・・。:

« おやすみ | トップページ | 落鮎 »