« 台風一過 | トップページ | OH!いそがし・・・。 »

おやすみ

最高のお天気の体育の日です。

世間はお休みモードですが、出勤しております。

土曜日の朝、大事な友人が急逝しました。

本日葬儀のために、もう少ししたら早退します。

弟の命日でもあるので、親族での集まりもあります、なのでそのままお休みする事にしました。

週末はそんなんで、命についていろいろ考えております。

友人の死によって、多くの友人達と久しぶりに連絡を取り合い、集まっています。

それは、亡くなった友人からの最後の贈り物だったのかもしれません。

でも、一番の贈り物は、アイツが元気でいつものように笑っている事。

これから先、みんなが集まった時にアイツの笑顔がないことが残念でなりません。

どんな命も、寿命は神様以外は決めてはいけないと思います。

|

« 台風一過 | トップページ | OH!いそがし・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/31750235

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ:

« 台風一過 | トップページ | OH!いそがし・・・。 »