« | トップページ | 親分さん »

ダイエットは・・・。

雨上がりの朝は気持ちが良いです。

Dsc_1839

虫にやられてホネホネになっていたミニ薔薇も蕾が。

逞しいです。

新しい内閣が組閣されました。

問題山積です、与えられた職務以上に頑張って欲しいものです。

問題の一つでもある、元親方日の丸の航空会社が更なる経営不振。

『会社を大きくする時より、小さくする事の方がずっと苦しくで辛い。』と。

社員を減らすって辛いと思います。社員も辛いです。

天下りの人達に大判振る舞いした企業年金がこうも自分達を苦しめる事になろうとは思ってもいなかったでしょうね。

確かに。

肥るのは簡単。

痩せるのにはとっても苦労してますから・・・。

|

« | トップページ | 親分さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

>今まで支払われてきた退職金、一般の人が貰える金額とあまりに差が大きすぎて(;一_一)。呆れるばかりです。

中小企業では考えられません!
人のお金だと思ってるからですよね。
この体質を根本から治さないと。

覚醒剤中毒と同じですね。
なんとか兄弟の破綻から来ている世界中の大不況。
その国の金融関係者のべら棒に高額なサラリーも復活してきているって言うから、呆れちゃいます。
こっちは、減る一方なんですが…。

JALが各路線で見直しして撤退を決めましたが、つい最近鳴り物入りでオープンした静岡空港もあっという間の撤退だそうで…。
全くもって、見通す力のない人が多すぎます。
で、多くの税金を投入された住民の怒りの矛先はどこへ?
矛先と言うより、そのつけはしっかり住民なんですよね…。

ハァハァ・・・。
私も熱いですね。
あつくらしくてごめんなさい・・・。

投稿: うどん星人 | 2009年9月17日 (木) 14時21分

新しいスタートをきりましたが、期待できるのか不安があります。
あまりにも変えなきゃならないことが多すぎて…。
今までパプリーなことしてきた人に責任とって欲しい。本当に永久に続くと思ってたのか、無駄遣いをどう考えてたのか不思議で仕方無い。今まで支払われてきた退職金、一般の人が貰える金額とあまりに差が大きすぎて(;一_一)。呆れるばかりです。
航空会社も小さくして生き残る? 残れますかね?
…朝から少し興奮気味(=_=)
一度昭和の生活にでも戻ればなんておかしいですか?
自給自足も夢じゃ無さそう…。ああ!頭疲れるよ(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年9月17日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/31398582

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットは・・・。:

« | トップページ | 親分さん »