« 除雪準備。 | トップページ | Fragile »

寒い・・・

一週間前の木曜の朝の最低気温は22.1度

で、今日は13.3度でした。

朝起きてきた家人、『寒かったなぁ・・・こりゃ、もう布団出さんといかん!』と。

昨夜は、いつも開けてある窓は全部閉めて眠ってタオルケットと綿毛布+キルトケットでちょうど良い感じで熟睡でした。

長袖着て寝ていた私にはちょうどでしたが、半袖のTシャツの家人には寒かったようですね。

布団を出す前に、パジャマを着て貰いたいもんです。

出勤してきたら、奥様が昨日の午後に頑張っていた扇風機を片付けてました。

良い風が吹いているのですが、書類が飛ぶので開けられませんから・・。

明日の朝もしかしたらストーブが出てるかもしれません。

なんて、思っていたら朝のミーティング会場の、ハウスの中ではストーブ点けたそうです・・・・。

極端すぎますね。

季節の移ろいが。

北海道は・・・降ったらしいです。ぶるっ。

|

« 除雪準備。 | トップページ | Fragile »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/31312849

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« 除雪準備。 | トップページ | Fragile »