« 風・・・嵐・・・ | トップページ | »

スーパーサイヤ人?

9月1日、空がとても青くて雲もない、とても暑い日です。

090901_145834

日差しはねっとり強いんですが、風があって過ごし易いはずなのに、風が強い為に書類が飛び散るし・・・ってことで窓を閉め気味。

なので、汗だくです。

9月に入り、運動会が始まります。

時折風に乗って(?)練習をしているのか大和中学校方向から、音楽やマイクを通して話す声が聞こえてきます。

大和北小は来週だそうです。

八幡町の小学校は第三週。

姪っ子達から誘われていますが、開催予定の土曜日は仕事の日なのよねぇ・・・。

ビデオで楽しませてもらうとします。

9月最後の日曜は、2歳児の姪っ子が通う幼稚園・保育園。

3姉妹のしんがりで一番のおしゃまさん。

妹曰く、『下に行くほどパワーアップしてきているから、万が一4人目なんていったら、スーパーサイヤ人が出てくる!!だから、もう産めません!!』だそうです。

スーパーサイヤ人の姪っ子や甥っ子も楽しいかも。(笑)

育てる親は大変だよね・・・。

|

« 風・・・嵐・・・ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/31192696

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーサイヤ人?:

« 風・・・嵐・・・ | トップページ | »